NEW足王!かわいくてヘビロテ〜〜
こんばんは。
本日の担当は谷口です!


最近どこもかしこもクリスマスシーズンですねぇ〜〜☆

お店のインテリアだったり、
イルミネーションだったり、
とっても綺麗。。。


素敵な感じ!
高島屋も今年は、ツリーがまっ白だった!
個人的には、グリーンのツリーが
好きです!笑


名古屋のユニモールも綺麗になりましたし、新しくファッションビル?
でっかい百貨店がまた建設されるんですよね!?



名古屋がまた新しくなるーう!

楽しみだなっ(^o^)


話は変わりまして、わたくし、
最近、足の疲れがめっきり
なくなりました。


なぜかなぁと考えてみると、
ファイテンの靴下を履いてるから!
と、
美脚矯正を受けてるから!かなと思います。



練習台でお互いにやりあうので、
そちらの効果が
体に現る!(^o^)



日々、進化を求めてます!


当接骨院は、認定セラピスト2人
認定セラピスト講師の
今村院長の3人でBMKを担当しております。


だから、安心!



っと話はそれてしまいましたが、
最近、ソッキング(足王)
ニューカラーがでましたので、
さっそく購入!


毎日履いています。


ネイビー&ピンク
22〜24センチ、おすすめです!



かわいい!と美香さんからも
好評☆☆☆



ぜひ!
ソッキングファンはお試しあれ〜〜