バスケットボール観戦☆
こんばんは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
今日は温かくて過ごしやすい日でしたね。



先週の土日でバスケットボール観戦してきました(*>ω<*)



長女が小学校で無料の招待券をもらってきたので観に行こう!ということになりました。



私は小学校と中学校の部活でバスケットボール部でした。バスケットボールはやるのもみるのも好きなのです。



1日目は男子の試合の前に着いて、応援練習しましたよ。
私たちはホームのアイシンシーホース三河を応援しました。



対戦相手はトヨタ自動車アルバルク東京です。



会場の雰囲気はもうアイシンシーホース一色!!チアリーダーの応援もタイムアウトのたびにあって実業団の試合って凄いなーと実感しました。



目がずっと離せない白熱した試合でしたが、惜しくも一点差で負けてしまいました(*_*)



土曜日は男子の試合しかみなかったので、日曜日は女子の試合が観たいと言ってお弁当持参でまた来ました。



女子の試合は3ポイントシュートがバンバン決まっているのが印象的でした。
アイシン エイ ダブリュ ウイングスを応援しました。



こちらのチアリーダーはアイシンシーホース三河とはまた違った凄さがありました。



人を持ち上げたり、そこから飛んだり!飛ぶ人も下で支える人も凄い!



試合はアイシン エイ ダブリュ ウイングスが勝ちました!



この日は女子の試合後に刈谷市総合運動公園で遊びました。私は荷物持ちをしてたのでひたすら見守るだけでした(^^;;



試合観戦が楽しかったのでまた観に来たいと思いました。



空気の乾燥と寒さで最近肌が乾燥しています(*_*)
生コラーゲンを塗りたくらなければ!



ただいま接骨院スマイル 二階 美容サロン ハートピースでは生コラーゲン購入キャンペーン中です。



小顔矯正のチケットをプレゼント中です。
よろしければご検討ください(*^^*)