釣り(=゚ω゚)ノ〜
こんにちは〜(^ー^)ノ



今日の担当は受付のみかです♪♪



先日久し振りに釣りに行って来ました(o^^o)




普段一緒に行く釣り友達となかなか予定が合わず、もう半年以上行けてなかったのですが、恵理子先生がずーっと何年も前から釣りに連れてって!と言ってくれていたのでこの前遂に一緒に行って来ました☆




朝から釣具屋さんのイシグロに行き、餌や仕掛けなどを買い、佐久島にいざ出陣!!!




天気予報は曇り予報だったし、海のど真ん中で釣りをするなら絶対に寒いと思い、とにかく暖かい格好でと思っていたらお日様も出ていて暑い位の良い天気に恵まれ、運が良かったー♪これなら釣れるぞー(^O^)なんて思っていたのですが、、、




約5時間、、、




釣れたのはヒトデ1匹。



小さなゼンメ1匹。




一緒に行った恵理子先生の釣果はというと、、、





本人に聞いて下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




周りにいた釣り人の方達は鯵を沢山釣っていたので話し掛けて仲良くなりいろいろ教えて頂いたり、釣れなくても楽しい時間を過ごす事ができ、船にも乗ったのでちょっとした旅行気分で楽しかったです♪




恵理子先生はすっかり釣りにハマったらしく
『次いつ行きますか??』と、よく聞いてくれるので最近釣り友達とお休みが合わずなかなか行けなかった釣りに、これからは行く機会が増えそうなのでいつかここで大物を釣ったと報告できるように上達できるよう頑張ります!!!





釣り歴は長くても素人同然なので釣り好きな方!是非いろいろアドバイスを頂きたいので宜しくお願いします♡




それではまた来週〜(*^^*)






●生コラーゲン100%美容液のキャンペーン中!
1箱(3本セット)を2箱同時購入されると小顔矯正無料チケットプレゼント中です!
12月末までなので是非この機会にどうぞ♪