年末に向けて...
おはようございます☆
週末@えりこです!久々のこの感じ!

急に寒くなってビビっておりましたが、
また暖かさが戻ってくるみたいですね(ノ)・ω・(ヾ)
今年は本当に暖冬だなぁ...!


さてさて、12月に入ってもうすぐ一週間が経とうとしておりますが
最近気になるのが...


『福袋』!!!

昨年は美香さんと雪の中並んで...久々に福袋を購入したのですが。
一番のお目当が買えず(っTωT)


今年はそのリベンジを果たすべく気合が入っております!!!


というわけで、一つは狙い定まった☆
あとは...とネットをぐるぐるしながら悩んでおります(○°ε°○)


最近流行についていけてないので、試しに〜という感じで福袋狙いなんですが。

なんせ、今の流行の長い丈や、首つまりトップスが似合わないんですよね(´・_・`)
背も低いし、足も短くて
バランスが取れない!!
その上センスもない()´д`()
悲しい!!

オサレに着こなせる方々が羨ましい限りです(っTωT)


そんなこんなで、断捨離を続けているのですが。
昨年着ないから捨てよう!と仕分けておいたものが出てきまして。
捨てられない私を再確認したのですが、
その中でもう一度仕分けたら
2点救済されました\(^o^)/

いや〜得した気分でした(*´▽`*)

明日早速着ようと思います(「・ω・)「

それでもゴミ袋2袋分またサヨナラすることができたので少しずつ片付けれてるのかな♪

そろそろペースアップで頑張らないとp(^_^)q

そして買い足したらその分捨てる!!

やっぱり福袋も余分に買っちゃいけないですね(ノ)・ω・(ヾ)
コレ書いてて思い直しました★


さ、年末の大掃除でお家とともに自分自身も美しくしていきましょう♪

スマイルでは小顔矯正のメニューがスタートしました♡
顔の歪みやむくみもスッキリ♪
ご自身へのご褒美に!
奥様や彼女さんへのプレゼントにいかがですか?