次女 学芸会☆
こんにちは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
昨日、今日とお天気が良くて気持ちいいです!



さて、先週の土曜日に次女の保育園の学芸会がありました(*^^*)



次女は恥ずかしがり屋なのか、練習をしてるときから全然家ではやってみせてくれませんでした。



見せてって言っても学芸会まで内緒と言われてました(^^;;



去年は初めての学芸会で劇が短く台詞もあまりなかったのですが、今年は台詞もあるし、踊りも歌もありました!



次女は雪の精の役でした。頑張ってやっていました。去年からの成長に感動します(*^^*)



学芸会が終わったら家でもやってくれるようになりました(笑)
たくさん練習したから他の役もやってくれました。



もう12月になりましたが、大掃除は皆様進んでいますか?



いつもより体を使って痛めてしまったら早めにスマイルにお越しくださいね。
私自身、腰を曲げてるとすぐ痛めるので気をつけて大掃除したいと思います。



生コラーゲン購入キャンペーンは12月末までです。迷っている方は是非ご検討ください☆