ユニバのクリスマスショー♪♪

こんばんはー!



金曜日更新予定が、ギリギリのところで日付をまたいでしまい焦っている受付のみかです!!!





そんな私!遂に念願の!!!



USJのクリスマスショーに行って来ました(≧∇≦)



去年からズーット観たかったショー☆
前にもブログで今年行きます!と宣言していたショーを遂に観に行って来たんです!!




今年、恵理子先生と年パスを購入したので交通費のみで行けるという気軽さもあり今年こそ絶対行きたい!と意気込んでいたので行く前から楽しみでなりませんでした(^ω^)




シーズンになってから毎日のようにCMで観ていたショーは実際どんな感じなんだろぅ、、と期待と、もしかしたらCMは良い所しかきっと映してないだろうしガッカリする事もあり得るかもなぁ、、とか色んな思いを抱えながらいざ出発=3





ハロウィンの時は前日仕事が終わってから出発し、ホテルに泊まって早朝からユニバに行くという感じでしたが、今回は目的のショーが夜なのでのんびり当日、木曜日の朝から行きました♪




ハロウィンシーズン以外に行くのはよく考えたら2回目だったのですが、平日ならお昼は空いていて乗り物も待たずに乗れるかなー?なんて考えていましたが、やっぱり甘かったですね、、笑




乗りたかったハリーポッターの乗り物も170分待ちだったので年パスもあるし、またでいいや!という事になりハロウィンの時に行ったレストランでのんびりと少しリッチに昼食を摂り、結局乗り物もスペースザファンタジーザライドしか乗りませんでした(^^;;




そんな感じでのんびりユニバを満喫し、、、



そして、そして夜になり今回の目的だったクリスマスショーの時間に◇



ですが、、 、


待っている間から少しづつ天気が怪しくなり雨がポツポツ降り出し『悪天候の為予定していたショーは一部内容を変更してお送りします。』というアナウンスが流れ、せっかく
1時間半も場所取りして待っていたのに25分間やるはずだったショーが15分位に短縮されてしまい、凄く楽しみにしていたので本当に残念でした。・°°・(>_<)・°°・。





テレビCMでもやっている天使が舞い降りる演出がカットされたらしくメインがなくなってしまった感じでしたが、それでもそれがなくてもやっぱり花火と生の歌声の演出、そして巨大ツリーのイルミネーションが本当にキレイで感動しました♡




いろいろどういう感じか学習したのでまた来年のお楽しみという事でよしとします!笑





日帰り弾丸ツアーだったけど行けて良かったと思いました(*^^*)♪




いつも付き合ってくれる恵理子先生に感謝です
(=´∀`)人(´∀`=)




以上!ユニバのクリスマスショーの報告でした!笑




それでは皆さんまた来週〜〜(^ー^)ノ






●生コラーゲン100%美容液のキャンペーン中!
1箱(3本セット)を2箱同時購入されると小顔矯正無料チケットプレゼント中です!
12月末までなので是非この機会にどうぞ♪