乾燥肌にはこれ!!!

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。

明日は寒くなると聞き、
昨日帰宅してからイソイソとコタツ布団を出しました。
電気はまだ入れずに・・・
なのに、こんなに温かいなんてっ(*^◯^*)


これは、出られなくなったら危ない危ない!
その場から動けなくなること間違いなしです(>人<;)


寒くなるのが遅かったので、
コタツを出すのが例年より遅くなりました。

紅葉も遅かったようですね。

先週立ち寄った岡崎城も、終わりがけではありましたが素敵な紅葉を見ることができましたよ。




今年は、気候がおかしく心身の調子が狂っているようです。



お肌の乾燥具合もいつもに増しているように感じ、私のお肌のケアにも力が入ります!


皆様はいかがですか?



お肌力を上げてあげなければ、
乾燥による
→お肌のトラブル、しみ、しわ、たるみの原因を作ってしまいます。

大変!!


乾燥を防ぐには、
「保湿」
です!!

保湿には、
100%の高濃度を誇る"生コラーゲン美容液"!
が、最適です。
お肌にのせるだけで、スーッとお肌に染み込んでいき、お肌の奥まで浸透してくれます。

他にはない浸透力が高さ!
だから

つけた瞬間から、すぐにお肌が整ったのが分かる!
リフトアップしたのがわかる!


私はもう手放せないです。

当店でお取り扱いしている「生コラーゲン」は、今月末までの購入キャンペーンにて、小顔矯正チケットをプレゼントしていますよ(^ ^)

乾燥が進んでしまう前に。
早めに食い止め、若さを取り戻しましょう!!



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553