神谷佳花先生 結婚式&結婚祝いのプリザーブドフラワー☆
こんにちは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
今日は12月とは思えない暖かさですね。



先日、寿退社された神谷佳花先生に結婚祝いでプリザーブドフラワーのアレンジを作りました♡



佳花先生のリクエストは【ナチュラル】なイメージ!色も白、グリーン、イエローグリーンなどがいいなと言われました。



友達がお花の先生なので、お花を注文してもらって友達の家に作りに行きました。



1つのバラの花びらをすべて取って、2つで1つのバラを3つ作りました。色は白、ベージュと白、イエローグリーンと白です。



ベースには白い紫陽花をいっぱいにしました。ケースは白でアクリルの蓋があるタイプにしました。



私も先生も派手好きなのでついつい派手になりそうでしたが、ナチュラルナチュラルと唱えながら作りました。



佳花先生がスマイル スタイルに来ていた11月中に渡しました。佳花先生が喜んでくれて嬉しかったです。



そして、結婚式のカウンターにもお花を置いていただいたました。それもまた嬉しかったです。



お式のみの参加でしたが、私と我が子たちも佳花先生の結婚式に参加しました。



佳花先生はそれはそれは美しかったです♡
花嫁さんの綺麗さは本当に眩しかったです。
子どもたちも感動していました。



佳花先生の美しさの秘密はスマイルのソーマダインエステです。



結婚式を控えている花嫁さんは是非ご検討くださいね。肌の透明感が増すこと間違いなしです!



写真は佳花先生に許可を得て、式場での佳花先生と旦那様。次にカウンターのお花。最後に私と我が子たちです。