忘年会☆そして二日酔いにはコチラ!
みなさんこんばんは!

木曜日担当の松井です(^^)


年末も近づいてきて、忘年会シーズン真っ只中ですね。

接骨院スマイルも昨夜、忘年会が開催されました!

普段あまりお酒を飲まない僕も今回は、飲んじゃいましたぁ♪

久しぶりにたくさんお酒を飲んだので結構酔っ払ってしまい、帰ったら意識を失うように眠りについていました(-。-zzZ


あぁ(- -;


これは二日酔いのパターン...


と思いきや


朝、目覚めスッキリ☆


そういえば、ちゃんとリポチオ飲んでました!


みなさんリポチオをご存知ですか?

リポチオとは

ビタミンやミネラルを中心に美と健康に欠かせない16種類の栄養素を配合した粉末状の健康栄養食品です!

リポチオは肝臓の機能を高めてくれるため二日酔いの予防に最適なんです!


その他にも

お肌にも良く、シミの防止、皮膚の老化防止、ニキビやアトピー、花粉症にも良いので、女性の方々にも大変喜んでもらっています。

身体を中から健康に!美しく!

そして楽しくお酒を飲むためにも「リポチオ」めちゃくちゃオススメですよ(^^)