ハッピーメリークリスマス♪




★☆メリークリスマス☆★




今日の担当は受付の美香です(^o^)/




皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょう?♪




私は先週のブログで何をしようかボヤいていましたが23.24と連休だったので23日の夜にセントレアのイルミネーションを観に行こう◇というと事になり、それならついでに常滑に新しくできたイオンに少し寄ろう♪という計画をしていたのですが、、、




皆さんもご存知の通り23日の夜から雨が降り出し、小雨なら行こうかなー、、と思っていたのですがずっと止む気配もなく、、という感じだったので止むを得ずお出掛けは諦めました(T_T)




24日のクリスマスイブはのんびりしようという事になり、お昼は母と前日に作ったお寿司のサラダ巻きとネギトロ巻きと買ってきたチキンを食べ、お昼からクリスマス気分全開!笑




そしてその後なぜかニトリにブラブラ買い物に行き、夜は23日のお昼にある程度下ごしらえと準備をしておいたクリスマスディナーをお家で食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




メニューはローストビーフ、ラザニア、クラムチャウダー、クリスマスリース風のブロッコリーのサラダ、そしてツリーに見立てたご飯の隣にミニトマトのサンタにマッシュポテトの雪だるま、ウィンナーのトナカイを置いていかにもクリスマス!といったメニューにしました(^_^)v




いくつになってもやっぱりクリスマスは楽しいですね♡♡




残り数時間ですが楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆



そして!私は今回が2015年最後のブログ更新になります。


皆さん、今年も本当に本当にお世話になりました。


来年は元旦が私の更新日になりますので皆さん楽しみにしていて下さいね〜♪♪




それではまた来年(^O^)/





●生コラーゲン100%美容液のキャンペーン中!
1箱(3本セット)を2箱同時購入されると小顔矯正無料チケットプレゼント中です!
12月末までなのでお早目にどうぞ♪