レベルUP!?!
おはようございます★
今年最後の週末@えりこです!


年賀状完了ーっ\(^o^)/
お部屋の大掃除も順調!
いい感じ♪♪イエス!


さて、前回見苦しいパンを作ってUPした私ですが...


ロールパン!リベンジしました(。・・。)

ブログを見て下さっている患者様からアドバイスを頂き、今回は前回より少し「それっぽく」少しばかりレベルアップ出来たかと思います(ノ)・ω・(ヾ)


ただ、チーズ入りはチーズが溶け出し大暴走して尻尾が生えてサカナみたいなパンができました(´・_・`)笑


そしてまだまだあります!
我が家はあまりヨーグルトを食べないのに、なぜか毎週ヨーグルトを買っているのです(´・_・`)

未開封ヨーグルト(500ml)が冷蔵庫に3パック!
もちろん期限切れのものもあり...(>_<)


ヨーグルトは期限が切れても未開封なら味は落ち酸味が増すけど問題ない!という事だったので、
期限切れのヨーグルトをなんとか有効活用しよう\(^o^)/

と、今回もまたまたクックパッド大先生にお世話になってヨーグルトケーキを作ってみました(ノ)・ω・(ヾ)


ヨーグルトに卵、レモン汁、砂糖、小麦粉を混ぜて焼くだけ!

こちらもオーブントースターちゃんにお世話になりました(。・・。)

トースターちゃんも喜んでる事でしょう♪


焼き時間はトータル35分★
でも、何だか焦げにムラがあったので勝手に5分追加したらまたまた焦げました(/\*)笑


中はレアチーズのような感じ!
たまにはこんな変り種もアリかな!?


と、女子力高めようとまだまだ懲りずに頑張っております(「・ω・)「


そんなわけで
今年も一年私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました★

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/



★スマイルは29日(火)まで通常診療を行っております!

◎年末年始のお休み◎
12/30〜1/3

お間違えのないようお気をつけください\(^o^)/

☆生コラ同時購入キャンペーンは今月末まで!
このチャンスをお見逃しなく!