あのキャラクターもサンタさんに♡
おはようございます*\(^o^)/*
あっという間の1週間!
日曜日担当は、大村ですよー!!!


今年の12月は、例年に比べあったかいですね♡
そのせいもあってか...
大村、年末ということをなかなか実感できていません。

今年もあと5日...。
やり残した事が無いようにしなければ!



さて、皆さん!
クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?

家族でご飯を食べたり
友達とクリスマスパーティーをしたり...♡


スマイルに来てくださる方達にお話を聞いていると、お父さんお母さんは特に大忙しだったようです!


な・ぜ・な・ら!
お家にサンタさんが来るからです!

スマイルにも、可愛いサンタさんが来てくれましたよ♡



そして!
私の地元にある大井川鐵道にもサンタさんが!



サンタトーマス*\(^o^)/*
※勝手に名前をつけてしまいましたw

なかなか見れませんよね!
私もこんなトーマス初めて見ました♡


お父さんが写真を送ってくれて見ることができましたが、実際に見てみたかったな...なんて(笑


トーマスのおかげもあり、少しずつ地元を知ってくれる方が増え本当に嬉しい気持ちになります!


良いものは、しっかりと周りの人たちに伝えていけたらいいなー♡




写真は、25日クリスマスに可愛いサンタさんからもらったプレゼントとみかさんから頂いたバナナケーキです*\(^o^)/*


みかさんもそして昨日のブログでも載せていたえり子先生も女子力が高い!!!
私も見習ってがんばります!




生コラーゲンのキャンペーン*\(^o^)/*
期限が残りわずかです!
みなさん是非生コラーゲンをゲットし、小顔矯正を体感してみてください♡



年末で1年の疲れも出てくる時期だと思います!

【身体が辛いなー。】なんて思った方!

29日までスマイルは、営業しているので是非、身体の疲れをとりに来てくださいね♡