西尾にあるTAKUTAKUの美味しいパン☆
こんばんは!
本日の担当は谷口です。


最近えりこ先生が
パンを作ったみたいですねー!
女子力♡
素敵だわあーい!



私はといいますと、
最近また 『TAKU TAKU』さんの
パンにはまっております。
本当に美味しい。


最近イチオシは、
平日ランチタイムに
行くともらえる、
スープ!

私は1回しかまだもらったことが
ありませんが、
野菜と、ミンチがはいった、
コンソメスープ。
JALで飲むような、すっごく
美味しいスープがもらえます。


ぜひ、パンを買うなら
お昼時に!!
12時くらいだとパンがちょうど
焼きあがりだしすしね!
焼きたてをゲットするなら、
11時半から、12時半がベストな気がします!

土曜日は、もうすぐに
人気なパンからなくなっちゃうけど泣


明太チーズフランスが
美味しかったなぁ

あと、谷口、武澤先生イチオシの
塩パン!
バジルや、チーズや、枝豆塩パン。
トマトバジルもあったかな?

あ、あと しらす!
塩パンのジャンルの中では、
私はタクタクさんの塩パンが
1位です。


いつもハートピースのエステのチラシを置かせて頂いてます!
ありがとうございます。感謝。


リンパと美容整体も載ってます!



冬はパンがほんとに美味しい時期!
♪タクタクさんへ♪


忙しい朝にもパンは、大活躍。


今年も残るとこあと少し。
なんだか名残惜しい。


2015年のスマイルを
よろしくお願いします!