☆A HAPPY NEW YEAR 2016☆
新年◇明けましておめでとうございます




皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?



体調を崩されたり、どこか傷めてしまってはいませんか?



記念すべき新年最初のブログ更新という事でなんだか少し緊張している私です、、笑




そんな私の年末年始の過ごし方はというと、年末はおばあちゃん家で餅つきをし、そして帰省してきた友達と久し振りに会いそのまま総勢18人で忘年会をしたりと、せっかくお休みを頂いているので存分に満喫しております♪♪





年越しは恵理子先生のお家にお邪魔し、年越し蕎麦を頂き、患者さんから情報を頂いた今年初の安城のデンパークでやる年越しイベントに行ったのですが、どんな感じかなー?とワクワクしながら行ったら屋台が出ていたりライブやカウントダウン花火もあったりと新年早々お祭り気分で本当に楽しい年越しが出来ました(*^o^*)



その後は恵理子先生の地元、碧南の神社に初詣に行き、そしてそのまま私の地元の西尾の神社にも初詣に行きました◇





安城のデンパークの事は全く知らなかったので年越しどうしようねー?と悩んでいた私達に貴重な情報をくれた患者さんにとても感謝◇
スマイルにはそんな素敵な優しい患者さんが沢山来て下さるので本当に感謝、感謝です☆




今年もそんな患者さんへの感謝を胸に、より一層心も身体も元気になって頂けるよう私も受付として癒しを提供できるように努めていきたいと思っております。。



皆様、本年も接骨院スマイル、ハートピース、スマイルスタイルを宜しくお願い致しますm(_ _)m