毎年恒例の...。
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は、ゆっくりと実家を満喫しています♡




昨日2日に、毎年恒例の家族で初詣にいってきました!

私の家族は、毎年1月2日に袋井市にある【法多山】にお参りに行きます。
実家から遠いので朝早く出て行くのですが...
着いた頃にはものすごい数の人。人。人。
車を降りてからは、毎年覚悟を決めてお寺に向かっています(笑


1番人が凄いのは、御賽銭を入れるところ。
毎年毎年物凄い数の人達が並んでいます。
思わず凄さを伝えたくて写真をとったのですが、うまく撮れず(*_*)。

他にも厄除け団子の所にもたくさんの人が並んでいたり、美味しそうにたべていました!




法多山の【厄除け団子】。
これがおいしいんです♡

あんこと一緒に食べても美味しいし、なぜかあんこを外してお餅だけで食べても美味しい♡
毎年1年の始めには、厄除け団子をたべます*\(^o^)/*

今年もきっと良い年になりそう♡




そして、初詣が終わった後には買い物に...♡
磐田市にある【ららぽーと】へ!
法多山に負けず凄い数の人!!!

1年前からずっと帽子がほしくて探していた私。
やっと、昨日良さそうな帽子に出会うことができました♡



これから大事に大事に使っていこう*\(^o^)/*




今年もいろんな方との出会いを大切にし、自分を成長させることのできる1年にしたいと思います!


今年もよろしくお願い致します!
明日皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡