初詣で金運アップ!?

明けましておめでとうございます!

リンパケアボディセラピストの武澤です。

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"、
ファイテン特約店"Smile Style"
は、年末年始のお休みを頂き昨日からの診療・営業開始をしております!


皆様は、どんな年末年始を過ごされましたか?

私は例年と変わらず・・・
お餅つき、カウントダウン、初詣、新年の食事会など。
その時々で色々食べて呑んでいましたσ^_^;


人混みを避けていたのですが、
初詣の熱田神宮、山田天満宮と黄神社は
すごい人でしたよ。


黄神社では、
銭洗いもしたので、そのお金で初めての宝くじでも買って見ようかなーと思っています。





さて、年末年始のお正月明け。

だるさ、疲れ、むくみ、食べ過ぎによる胃腸の不調や便秘、太った!?と、気になる事がありつつも仕事始めを迎えてしまった方も多いのではないですか?


ハートピースのフェイシャルエステでは、
胃腸の疲れや、食べ過ぎによる肌あれにもイイですよ。全身に生体電流を流しながらの施術は、だるさもとれます(*^◯^*)

リンパケアボディ セラピーでは、
上記不調全てを楽に出来るようしっかりと全身のケアできます。



お困りでしたら、
何でもご相談下さいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553