今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます!



今日は水曜日!担当は新年は初のブログのあっきーです。
年末年始のお休みありがとうございました!



そろそろ皆様は通常の生活に戻りますか?
私は次女は保育園が4日から始まったけれど、長女は明日から学校で今週は給食なしなので来週から通常の生活になります(^^;;



お正月は親戚に会ったり、子どもたちがお年玉をもらってそれでおもちゃを買いにイオンに行ったり、特にこれをしたというわけでなくお休みが終わりました。



年末年始は病院が休みになるので、子どもたちが体調を崩さないか心配でしたが無事に元気に過ごせて良かったです。


やはり元気が一番です(*>ω<*)



先週髪を切った話をブログに書きましたが、新年になり切ってから会う人にびっくりされてます(笑)



子どもたちはまだ長い方が良かったと言ってますが、髪もすぐ伸びると思うので見慣れてもらいたいです(^^;;



今週末は寒くなるそうなので体に気をつけてお過ごしください☆