正直太り、、、
こんばんは☆



今日の担当はまんまと正月太りをして落ち込んでいる受付のみかです、、笑



怖くて体重計に乗ってないので正直どの位太ったかは不明です( ̄▽ ̄)




年明けから少しづつまた気を付ければいいや、、と思っていたのになかなか食べ癖が直らず食欲が抑えられません(°_°)




しかし!!!このままではまずいので来週の火曜日からまたダイエットをしようと決意しておりますo(`ω´ )o



なぜ火曜日からかというと、、今度の日月の連休を利用して旅行に行くのでその旅行で存分に美味しい物を食べ、そして次の日からダイエットを頑張ろうと思っているのです!笑




そしてまたここでのダイエットブログ再開の予定です☆




楽しみに?してて下さい♪♪




今日はとても冷えるので皆さん風邪を引かないように温かくしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





それではまた来週〜(・ω・)ノ





バタバタしていて更新が日付をまたいでしまいましたm(_ _)m