第二の故郷へ...
おはようございます★
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)

昨年末、久しぶりに京都に行ってきました!
目的は友人と飲みに行く&ライブ(ノ)・ω・(ヾ)


私の友人が大学に残っているため久々に会いに行ってきました(。・・。)


私が京都に行く日
ちょうど大学の忘年会の日だったため、お開きの時間に何とか駆けつけ...!

沢山の先生、事務員さん、先輩方にお会いでき、ご挨拶をしてきました\(^o^)/


会う方、会う方に『痩せたよね?大丈夫??』と心配され...(´・_・`)

私としてはそんなつもりはなかったのですが...。
よく考えてみたら大学卒業時1日4食高カロリー食を摂取する日々で過去最大に太っていてまん丸だったのを思い出しました(((p-д-q)))笑


と、そんな中でも一番お会いできて嬉しかったのが

包帯の授業を教えて頂いていた恩師にお会いすることができたことです(;_;)!


恩師に友人と他の先生方とご飯に連れて行っていただき、学生時代の話や、北海道の学会での思い出などいろんなお話をして...
本当に懐かしくて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

卒業して8年も経つのに、すんなり受け入れてくれて本当に嬉しかったです♡

先生の包容力は半端ないです(;_;)

また会いに行きたいです!いや、行きます!

今回はゼミでお世話になった教授にお会いすることができなかったので、次回は教授にもお会いしたいです│・ω・)


第二の故郷が健在で嬉しかった年末でした♡

因みにライブも最高でしたよ!
初めてKBSホールに行ったのですが、
ステージの後ろがステンドグラスになっててライトが当たるとすご〜く綺麗なんです!!

アーティストさんがあげてた画像を拝借して載せますね★

そして、ライブ前に伺った『勝牛』さん。
牛カツ!全然ヘビーじゃない\(^o^)/
大もペロッと食べちゃいました♡
半熟卵の天ぷら×カレーソースもごはんがススムくん!
ご飯のお代わり無料◎

お店は並んでいても揚げ時間が短いため回転は速くさほど待ちませんので是非★


京都最高\(^o^)/


というわけで、また来週〜♪

※11日 (月) 成人の日は 休診日となります。
お間違えのないようお気をつけください!
よろしくお願い致しますm(._.)m