元旦から潜る谷口。タイのお話
こんばんは(^o^)
本日の担当は谷口です☆


連休をいただきありがとうございます。
お年が明け、
早くも12日が経ちました。
信じられません。
早すぎです。今年もいろいろなことが
あるとはおもいますが、ほんとうに
やり遂げたいことがたくさん!
ヤル気がみなぎっております。
やる気だけにならぬよう、気をつけてまいります。




さて、今年は、元旦から
海に潜らせていただきました。
はい、ライセンスはありませんよ〜
そろそろとりたい。。。


今回は、9月に入った時よりも
波が高く、海の中がにごってしまい
なかなか以前の透明感ではなかったですが、
魚さんたちもげんきに泳いでいましたぁ(^o^)


しあわせ。




翌日にしたシュノーケリングも最高でした!

綺麗な海は、ほんとうに癒されます。


ずーっと浮いていたくなります。

お砂も真っ白でさらさら〜〜☆
まさに写真をおさめるには絶好のバケーション!
ありがとう!タチャイの海!


今回は、タイのピピ島ではなく、
タチャイ島へ。。
ハイシーズンだし、結構道も混んでたり〜〜
もともと道もガタガタ場所もありー
前日ニューイヤーを
ビーチでむかえ、お酒のはいった体なのに
6時半にお迎え!
自分で決めたんですがね笑

かなりハードでしたぁー笑


時間かかりましたが、
それでも行く価値はありました。

だいすきなタイフードや、
タイの ♡おかゆ♡も食べれたし
大満足!!!



海だいすきです。
またはやく行きたいな。笑



日焼けしたけど、すでにだんだん戻ってきました。
はやいはやいー。(^_^;)汗
少し小麦色の肌は憧れるのですが、
(もちろん日本の美白もすきです)
私、すぐ赤くなって戻ってっちゃうなぁー
いや、戻っていいんですね
シミの原因になる!
はやく対処を、と、
いま、ファイテンのVC-IPエマルジョンを
塗ったくっておりますー


かなりいいです。
スゥーッと肌に入ってなじむ。

ビタミンを直接肌にぬれるものがあるのはありがたい!
中からは、リポチオ飲んでます。
ビタミン、ミネラル、必須。


旅行にいくにも、やはりはずせない
スマイルで取り扱うアイテムたち。


たくさん、ほんとに使ってます。笑
イイものだから、使ってるんです。



これからもぜひ、おすすめさせてください☆
勝手にどうぞ!って感じですよね〜〜汗



はい、これにて終了。
またあしたです。


おやすみなさいませ〜〜