子育てあるある(´・ω・`;)
こんにちは(*^^*)


今日は水曜日!担当はあっきーです。
今日は冬らしい寒さですね。背中と腰にカイロを貼ってしまいました(^^;;



先週は連休でしたが、次女が土曜日から発熱してしまい、引きこもりの連休でした。



月曜日は成人の日でしたね。新成人の皆様、おめでとうございます(*>ω<*)



次女は土曜日の午前中に病院には行けたので薬を飲んでなんとか治りました。熱の風邪でしたが、本人は元気でした。



病院がやってないときや、休みに限って子どもは病気になるように思います(´Д` )
今回は病院に行けて良かったです。


私の中で熱の風邪より胃腸風邪が恐ろしいです!昨年、次女は2月にロタウイルスで1週間入院してしまい、私も付き添いで入院しました...。



胃腸風邪は避けたい冬です。インフルエンザは今年はあまり聞かないですがインフルエンザも避けたいです。



長女は来週にマラソン大会があるので学校でかけあし訓練が始まりました。去年はマラソン大会を見に行けなかったので今年は見に行きたいです。



運動での急なケガのときは接骨院スマイルにお越しください。



寒いので体に気を付けてお過ごしください☆