湯快リゾート♪


こんばんは〜☆





今日の担当は受付のみかです♪♪





新年明けてもう今日で半月!!!



相変わらず時が経つのは早いです(°_°)



今年の目標の一つにもしている時間を無駄にしない事!!
日々を何気なく過ごしてしまわないように一日、一日を大切に過ごす事!!



という事を意識し、過ごしてはいるものの仕事をしているとやっぱり月日が流れるのは早いなー、、と感じますね=3




ですが、今年は年明け早々に去年から計画していた旅行に行って来ました*\(^o^)/*



旅行と言っても私が蟹とお肉が食べたーい!!と、言い出したのがキッカケで岐阜県恵那市にある湯快リゾートに泊りで蟹とお肉の食べ放題に行って来ました(≧∇≦)



去年は三重県の志摩の湯快リゾートに行き、人生初の伊勢神宮に行き、有名な夫婦岩のある二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)に行ったり三重観光をしたのですが、今回は名古屋から無料送迎バスに乗って行ったので途中観光する間もなくホテルに到着!といった感じだったので今回は前回より更にのんびり旅行になりました( ´ ▽ ` )ノ




ホテルに着いてからはカラオケをし、存分にお腹を空かせ今回メインの食べ放題に臨みましたp(^_^)q
蟹とステーキをたらふく食べ、他にもお寿司やラーメン、フグの唐揚げや、フォアグラの茶碗蒸しなどなど美味しいお料理を沢山頂き最後に手作りパフェを作り大満足でした☆☆




そして食後の運動に卓球!!!
卓球なんて中学生ぶりだったけどこれが楽しくて、楽しくて制限時間の1時間があっという間にきてしまいました(O_O)笑





その後はお風呂に入り今回も前回同様、部屋に戻ってからは持ってきたお酒を呑みながらのんびりテレビを観ながら恵理子先生と語り合いました(=´∀`)人(´∀`=)
と言ってもバカな話をして大笑いしてただけなんですが、、笑



でもいつもは弱過ぎて私は一人すぐ酔って気持ち悪くなって潰れてしまうのですが今回は酔っても気持ち悪くならず飲めたので本当に楽しく飲めました(≧∇≦)




こんな時間も今しか出来ない事!!!




こういう事も時間をムダにしない事の一つと思っているので今年もいろいろ楽しい事も沢山していきたいです☆




それでは皆さんまた来週〜(^ー^)ノ