ぬくぬくツルスベ♪
おはようございます★
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


先日湯快リゾートに行った私ですが(昨日の美香さんのブログ参照)
温泉サイコー\(^o^)/
と、温泉ブームが来まして。


行ってきました!!

『竜泉寺の湯』


CMでは見たことあったのですが、
行ったのは初めて(。・・。)♪


温泉だけでなく、岩盤浴があったり、アカスリやマッサージも!


◎温泉だけで500円
◎岩盤浴もすると+200円


安くないですか!??
結構衝撃的でした(・口・)


ぬるめの炭酸泉にゆーっくり浸かり...
身体中が細かい泡まみれに(・口・)!!
おもしろーい!

露天風呂では壺湯やシルクの湯という熱めの乳白色のお風呂など楽しみ〜

着替えて岩盤浴へ...

7種類くらいあるうち6種類入ってきました!

砂利や板と色々あるんですね〜!

久々にしっかり汗をかいて気持ちが良かったです!
中には鼾をかいて寝てる方もいらっしゃってビックリしました◎

因みに今回が初岩盤浴!
水分とりながら入ってたのにクラクラする〜(>_<)笑


無料体験でマッサージベッドに乗ったり〜アカスリしたり〜とかなり満喫しました♡


着替えてタイツを履く時にあらビックリ!
お肌がツルスベ〜〜( ^ω^ )☆


ひゃー!幸せだぁ♡


帰りにあまりの空腹で施設内のお食事どころへ。

豚丼を頼んだのですがご飯の量がすごいこと!
大食いの私でも最後の一口が入りませんでした(っTωT)

そんなこんなで
滞在時間6時間超(*´艸`*)笑
大・大・大満足!!

翌朝は身体がスッキリ♪

また行きたい!!
もっと近いといいのにっ!!


そうそう。
竜泉寺の湯で私、ついに出会ってしまいました( ̄Д ̄)

その名も
『ペッパー』!!!

「わ!ペッパーが居る!」
と、ビックリして声を上げたらおじ様に笑われてしまいました(>_<)


あ〜恥ずかしい!


というわけで温泉ブームが来た私に、どこかお勧めのスーパー銭湯ご存知でしたら教えて下さい♡
よろしくお願いします\(^o^)/

えりこでした♪