いざ金山ボストン美術館へ☆
こんばんは(^o^)
本日の担当は谷口です。

今日は、先週行った美術館のお話です。

年に一回は美術館に行くようにしています。

行きたいときに行く!
みたいものがあれば!


な精神ですが。


今回は、ボストン美術館。
印象派の絵を主に観ることが出来ました。

なんか落ち着く
あの限られた静かな空間。
2フロアにわたり、
絵画だけではなく、
印象派の時代を生き抜いた方の
お洋服や、作品である
ガラスの工芸品をも見ました!

いやー心がおちつきました(^ ^)



美術館も、たまにはオススメでございます。


2月21日まで(^ ^)



ちなみに、わたし図書館も、すきです。笑



岐阜にある図書館
おっきくてひろーくて
綺麗だし、なんか万博みたいでした。

ん、この表現は変ですかね



とにかく、スゴイ。
DVD観るスペースが充実してたり、
お手洗いもかなりあって
綺麗だし〜〜


西尾にあったら、高校でももっとたくさん勉強できたなぁーなんて
ゆってみたり笑



明日も寒くなるので
みなさまお身体にはお気をつけください(^o^)


おやすみなさい!