和食居酒屋 馳走庵!
こんにちは!
リンパケアボディセラピストの武澤です!


昨日は関東都市部での雪は大変そうでしたね!
西尾は、午前中は雨でしたがお昼過ぎからはお天気に恵まれました。



ただ・・・
今日はお天気は良いものの風が強くて飛ばされそうです( ̄O ̄;)


皆様、外出の際には気をつけて下さい。





話は変わり、

先日は昨年末からずっと気になっていたお店に行くことが出来たので、ご紹介したいと思います。



碧南市にある和食居酒屋
「馳走庵 ひとひら」
(住所:碧南市中後町)




とうもろこしが嫌いなスタッフが

美味しい!!!

とハマった"トウモロコシのてんぷら"
を求めて。




・・・が、季節外れで残念ながらお目にかかれず(;_;)

ですが、他のメニューも食材特にお野菜にこだわっている感じで、どれも美味しかったです。

日本酒にも良く合いました♪♪



美味しいお店にハートピースあり★




こちらのお店に、当店のチラシを置かせて頂きました!

またすぐにでも行きたくなるお店です♪





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553