頭痛も楽に!喜びの声。
こんにちは!
今日も寒いですね!!
全国各地で大雪、暴風の恐れがあるとの天気予報でしたので、皆様外出の際にはお気をつけ下さいね。


毎週火曜日は喜びの声をお届け致します。





頭痛がひどく痛みがなかなかとれないので、やってもらうことにしました。
終わってから、あれだけあった痛みが軽くなりらとても楽になりました。
やってもらいながら、コリコリが消えていくのが実感できるのでよかったです。

(安城市在住 スポーツ用品店パート
34歳女性)


リンパマッサージは初めてだったのでよく分からなかったんですけど、細かい説明と、今の体に合った施術をしてくれたので、体がだいぶ楽になりました。
家でもできるような事も教えてくれるのでありがたいです。

(碧南市在住 ドラックストア勤務
23歳女性 Sさん)



体中を網目のように「リンパ菅」が張り巡らせて、全身を流れている「リンパ液」。

いつでも流れを良くしておく事が、
健康に生活を送れる第一歩です(*^◯^*)


だから、


リンパケアボディセラピーでは、
定期的に流す事が、
とても大事なのです!!



健康生活を手に入れましょう!

そして、楽しい事を思い切り楽しんで!
イキイキと生活出来るのが理想です!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553