雪♡雪♡雪♡
こんばんは〜☆




今日の担当は受付のみかです(^o^)♪




先週から急に冷え込み嬉しくないですがやっと冬本番という感じですね(*_*)




ですが、今週は雪も積もり雪が大好きな私は大興奮でした♡笑



早起きし、仕事に行く前に駐車場で一人車に積もった雪を降ろしつつひとしきり遊び、そして職場に着いてから恵理子先生を発見し、そのまま雪合戦しよー!と、有無を言わさず雪合戦をし、そして先生が雪かきをしてくれているのを横目にスタッフ皆で雪だるま作って、、と、短時間しか積もってなかったけど雪を満喫しました(≧∇≦)




寒いのは苦手ですが雪が降っている時だけは寒さも忘れてしまいます(*^^*)
むしろ、暑いと感じる位遊びました!笑




突然の雪で、転んで怪我をしてしまったという方がいたら迷わず早目に当院を受診して下さいね☆
これ位ならすぐ治ると思って、、と、様子を見てから受診される方も多いですが早期に治療していく事でその後の治りも格段に違います(°_°)





それでは皆さん、また来週☆〜(ゝ。∂)