西尾で本格フレンチを食す!
こんにちは。本日の担当は谷口です!


昨日、家族でランチしてきました。
九州で一人暮らしをしている
我が弟が帰ってきたので、
みんなで行くことに!


エステのチラシも置かせていただいている、
西尾 の 精文館書店 前にある、
Noel ノエルさんで フレンス料理を。。



1600円から、コース料理がしっかりと食べれちゃうなんて、
すごくないですか?♡♡♡


2000円、3000円のものと、
お値段でお品数が増えていきます。


今回は、1600円のコース。
4人で行ったので、
4品メインを載せますね(^o^)


5種類から、選べます!


牛フィル肉のグリル、
渡り蟹にトマトクリームパスタ
三河地鶏のグリルとソテー
鮮魚のポワレ


美味!

わたしが注文したのは、
パスタ☆


生パスタでめーっちゃ美味しい!(涙)


食べたことのないような風味や
ソース。最近マンネリぎみだった私には感動ものでした。

←誰だよ!笑


美味しいものを食して、
幸せを得る。


女性は特にそうですよね。


これからはバレンタインの時期なので、
素敵なごほうびチョコを食べたいなぁ。笑



すでに、名古屋の
アムールドュショコラに行ってまいりました。
日本最大級のショコラの祭典。



最大級といえば!
ファイテン最高峰。

貼れば楽になる。
貼らずにいては損だ!笑


最近ファイテンのパワーテープ。
久々にカナリ貼ってます。

予防にも。


ファイテンの凄さ実感。
15億万枚突破!


みなさん、急な冷えからの
肩こり、首コリ対策にも!

風邪にも注意ですね!


ではまたあしたぁ〜〜(^o^)