風邪には、ビタミン酵素温めるそして腸内環境!
こんにちは。

リンパケアボディセラピストの武澤です!




やっと、石油を購入しましたが、
先週半ば&今週初めの猛烈寒波には、
体が温度差と、お天気加減についていけず・・・





久々に風邪をひいてしまいました。


鼻声・・・
息がしづらい・・・





一時の風邪の症状でこれだけ辛いのだから、
日々の疲れ
病気
けが
不定愁訴のつらさ
すっきりとしない感じがある


日々お悩みのある方は、さぞお辛いですよね?

ストレスも尽きません・・・



何とか、風邪に打ち勝つべく!
まずは、上半身メインに
「リンパケアボディセラピー」



そして、
酵素タップリの発酵食品と果物で
腸内環境リセット!&デトックス!



そして、そして、
生姜や香辛料を意識した食事!




そして、そして、そして
ビタミン豊富なサプリメント「リポチオ」を摂取!



回復に向かっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





特に、風邪を治そうと飲んでいたサプリメント「リポチオ」は、お肌もキレイになってくれるので、最近の中では、
体調が、悪いにも関わらず
お肌の調子はとても良いんです。

摂ればとるだけいいんです!

分かっていたけど、改めて実感です。




お客様にもこの話をすると、

サプリメントを摂り始めてから、お肌の調子が良くなったとの声が続出なんですよ!!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553