マラソン大会☆
こんばんは(*^^*)


今日は水曜日!担当はあっきーです。


先週に続きまた月曜日は雪が降りましたね。スマイルへ来るのにいつもは15分弱ですがノロノロ運転で30分かかりました(T ^ T)



私は寒いのが苦手なのでもう雪は降ってほしくないと思います。



先週、長女のマラソン大会がありました。去年は仕事で来れなかったので見に行けて良かったです。



マラソン大会は運動会ほどではないですが、たくさんの親が見に来てました。



マラソンはあまり得意じゃない長女ですが、頑張って去年より順位が上がってました(*^^*)



小さな頃からみてる子たちが頑張って走っている姿に感動しました!



来年はもっと順位を上げたいと言っていたので、私も一緒に走って特訓になりそうです。私はマラソンは得意な方で、短距離走のが苦手でした。



私事ですが、先週の木曜日に寝違えをしてしまい、スマイルで治療してもらっています(*_*)



寝違えでも首の下の方が痛くて、起きていると平気ですが、夜に寝て朝起きると痛みが強過ぎて起きれない状態です。



起きていると痛みはあまりないので仕事には影響なく良かったです。




寝ると悪化しているので寝て起きるのが怖いです...。



そんな寝違えにも接骨院スマイルで微弱電流を流すのと先生の治療で対応してくれます。



早く完治して朝爽やかな目覚めをしたいあっきーでした。