免許証の更新☆
こんにちは〜♪



今日の担当の受付のみかです☆




私ごとではありますが、、、



明日が誕生日なので只今免許の更新に来ていて待ち時間にこのブログを書いています(^_^*)



先程、視力検査をしたのですが前回の視力検査では裸眼で通ったのに今回は眼鏡でもコンタクトでもギリギリでした、、、
免許証に遂に『眼鏡等の着用』と書かれてしまうそうです(O-O)=3



視力の低下に加え乱視もキツくなっているのは自分でも感じていたのですがここまで悪くなっているとは~_~;



眼鏡を作り直したいと思います。。




そんな私ですが免許を取ってから無事故無違反で2回目のゴールドの免許証を貰います♪



愛知県の死亡事故件数は相変わらず全国で一番みたいですね。



愛知県に住んでいる以上他人事ではないので私も気を付けていきたいです!




スマイルにも交通事故で来院される方もとても多いのでそういう意味では交通事故を身近に感じているのでより気を付けなきゃ!という意識が強くなりますね。




皆さんも加害者にも被害者にもならないようにくれぐれも気を付けて下さいね☆




今日は帰ってから家族に誕生日のお祝いをしてもらうので楽しみです♡
また誕生日のお祝いの様子は来週報告させて頂きます(*^^*)♪




それでは皆さんまた来週〜♪♪