明日から3月ですね レヴェナント気になる!
こんばんは。
本日の担当は谷口です。


今日は朝から陽気を感じましたぁ。
いよいよ明日から3月。春に突入!
楽しみだなぁ。ワクワクしますね!


今日はすごい一日でした!
レオ様(ディカプリオさん)
オスカーとりましたね!パチパチ


かっこいい。☆
レオ様結婚したいです!!
外国人って素敵だなぁ笑


昨日もアジアの外国人に道を聞かれましたよー♪
Welcome to Japan!!(発音良く♡)
旧正月終わりましたが、まだまだ観光客の方はいますねぇ(^o^)




レオナルド・ディカプリオ様が
主演のレヴェナント、もうかなり前から狙ってました。
オスカーとるのも予想してたぁ♡



海外ネタはさておき、






今日は、だいすきなジェラートのせます〜〜

伏見にある、THE CUPSのジェラート。


わたしは、ベルジャンと、ピスタチオを。
友人は、ミルクとアーモンド味。



すてきすぎるー
冬は、体を冷やすのでアイスはがまんしていましたが、
久々に!



美肌、美ボディにファイテンのアイテムをプラス!


冬の寒さ対策に
ヒートビューティジェル!♡♡♡
冬の乾燥肌に保湿成分たっぷり配合!

なによりスゴいのが!
あったかくなる〜〜う!


塗った瞬間、あったかいんだからぁ〜〜


笑。


今月もまたスマイルをよろしくお願いいたします(^o^)



以上、谷口でした!