富山の物産と観光展へ
こんにちは!本日の担当は、谷口です。

昨日は両親とボストン美術館に行く、という予定をメインに
名古屋にお出かけしました。


午前中は、両親は二人でお買いもの。
谷口は、単独行動。やっと行けました!美容院へ。

ショートヘアーですと、
やはり伸びてきて、どうしても
ぼさぼさにみえてきてしまう。


整えれました(^^)


髪もさっぱりし、両親と合流。

ボストン美術館へ行く前に、
おひるごはん。
今回は、栄の丸栄8階の
特設会場で催されていた、
富山の物産と観光展 の
にぎりと富山ブラックラーメン!

旨味が違いました!
お醤油とわさびの味も!
ん〜幸せ!
からのラーメンを食すという、、、笑


食べすぎかな?とも思いつつ、
せっかくだから
いただきました(^o^)


美味しかったぁ!


ごちそうさまでした!


大好きなモネとブータンの絵を目に焼き付けて、
近寄ったり、遠ざかったりしながら

時間の流れがとまった〜〜笑。



先々週?もボストンには来たのですが、
やはり、好きな絵は何度見ても好きなもんです。



父と母と普段は、休日を一緒にすごすことが
ないので、貴重な時間でした(^^)



さて!今日も
ふぁいてんの湯で体を癒すぞ!


ハマりました。
お湯〜。


入浴剤なんですが、あなどれません。
体とっても楽です。笑

スマイルや、スマイルスタイルでは
1包から購入できます
1つ120円です。


みなさんも至福のお風呂タイムをお過ごしくださいませ〜。



では、アディオス!