シチューで温まろう!
こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。

寒かったり・・・暖かくなったり・・・
私の場合、自転車通勤なので
行き来で厚着をしながら体温調節を行っています。


かなりの厚着で、いつも腕に掛けられる鞄がかかりません;^_^A




先日、豊明にあるカフェに行ったのですが、その時のチョイスはやっぱり
「体があたたまるやつ!!」

ということで、シチューのお店に行きました。


フリードリンクメニュー豊富。
初体験のシェイクサラダ。
鉄鍋に入ってくる、熱々シチュー♪


冬にはピッタリなお店!
女子トークに花が咲き、つかの間の楽しい時間でした。



そして、最近の中では早めに自宅に帰れたので、しっかりじっくりのセルフリンパケアをしました!

私の強みは、
リンパのマッサージをするときに最適な、
☆デトックス効果抜群
☆天然ミネラルで出来た
「薬石のジェル」
を使ってケアできること!


届きにくい場所でも、手が何とか届けば塗るだけでオッケーなのでありがたいです。


日々の簡単セルフケアのお手伝いをしてくれます。
皆さんも疲れないセルフケアを習慣付けませんか⁈
税込16200円





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553