花粉( ; ; )
こんにちは。



今日は水曜日!担当はあっきーです。



今日は節分ですね。皆さまは豆まきはしますか?我が家では夜に豆まきをする予定です。



恵方巻は長女は節分の前に何回か買って食べていて、恵方巻は我が家ではやりません。次女が卵アレルギーが治ったら作りたいなあと思います。



最近は風邪が流行っていますが、私はいち早くあの厄介なものを感じています...。



そう、もう花粉が飛んでいるんです(つД`)ノ
まだ症状は軽いですが鼻がムズムズしています。



私は肌、特におでこが花粉で痒くなるのでお天気のいい春の日は引きこもります。子どもたちが出掛けたいときは気合いを入れてなんとか出掛けますが、花粉を吸うと体がだるくなります。



春が来るの嬉しいですが、春より早く初夏になって欲しいのが花粉症の人の願いではないでしょうか。



春は好きです、桜が咲くのもとても楽しみです。ただ、花粉がだめなんです( ; ; )



春と言えば薄着の季節になってきますね。今からBMK整体を受けていけば薄着の季節も安心です。


施術時間は約15分で、初回はお写真を撮るので30分みてもらえば安心です。



スッキリした体で春を迎えれたら気持ちいいですね(*^^*)



まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしください。