スシローカフェ!
こんばんは!
本日の担当は谷口です。

先日スシローに行ってきました!
日本食で、お寿司が一番大好きなわたし。
酢飯は、すし酢を使わず、←当たり前!?
毎回自らその日によって微妙にあんばいを変えたりします。


回転寿司は、
むかしっから大漁亭だったのですが、
スシローが西尾に出来てからは
もっぱらそちらへ。
なぜなら、手頃なサイズ感、お値段!


大漁亭は、リッチだから身もプリプリなによりBIG!!!
シャリもどかん!て感じで。
(谷口的主観です。)



大好きなお寿司に囲まれて生きたい。
だから、魚も好きで、ダイビング行くんですよ!ってそれとこれとはちがいますがね笑

水族館いくと、お寿司食べたくなる衝動にかられたことがあるかたは、
わたしの気持ちわかるとおもいます。笑




さて、最近?少し前から
スシローカフェ、というものがあるのをご存知でしょうか。


先日、初めて、カフェラテを頼んでみました。

きて、びっくり。
店員さんが持ってきてくれました。


おしゃれなカップに入り、
スタバとかみたいにテイクアウェイ、
失礼しました
テイクアウトできるようになっているではありませんか!


しかも砂糖にまで、スシローカフェの名が!笑


これにはびっくり。



味は、容器もなんですが、
セブンカフェとにてる。
いや、劇的ににてる。
もしや同じかもしれません。
カフェラテ。



とにかく、寿司を食し、
最後にカフェラテを飲むというまぁ
なんでもアリな、谷口でした。


わたしひとりで15皿位はかるくいきます。
いつも、行く人にとめられてしまうのです、、、、
普通ですよね?
きっといやー15で騒いでる場合じゃないよ
なんでブログに書いてるのかしらって
思われてる方もいらっしゃるかと。笑




食べ放題でも、もうやめときな!って
こないだも言われたばかりな
食べ盛りのTさん。(わたしです)
最近はこれではいけないと、
節制中でございます。



毎日一時間お風呂に入り、
ひたすら汗をかいたり、
気まぐれで体幹トレーニングしたり、、、。



最近のマイブーム。
ふぁいてんの湯につかる
+ミネラル成分のジェルクリームを
体に塗ること。

成果がでてきたようなので、
近々それはなにであるかを発表します。


スマイルでも取り扱うように、
なります!



あしたもがんばりましょう!
インフル対策と、
今朝は、水道が凍って水が出なかったので、
その対策をしてから寝ます。

タイでの素敵な夕日をUPします!

おやすみなさい!