エステのお喜びの声(^ ^)
こんばんは。
美容整体、小顔矯正、エステ担当の谷口です。

今日は、先日、エステのお試しに来てくださった方のお声を書きたいとおもいます。


肩こりと、顔のしわや、乾燥を
気にされてご来店されたSさま。

肩こりは、慢性的になっており、
お顔は、お風呂から出て、すぐにお化粧水を塗らないと、パリパリして、
乾燥がひどく、ハリがほしいとおっしゃっておりました。


微弱電流を流す、ソーマダインエステは、
肌の奥の細胞を活性化させ、
肌本来の力を取り戻すことが出来る。

肌の表面めなめらかにし、
お肌に潤いとハリを与えます(^ ^)


お試し 5400円
カウンセリング、
お肌のビフォーアフターの写真を取り、
最後にプロも美容ケアにつかう
ハーブティーをお出しします。



この冬は、急に冷えますねぇ(T . T)
お肌かっさかさ から、
うるうるにしませんか?(^o^)



好評オプション、
パック無料プレゼント中☆