バレンタイン♡
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(o^^o)




あさって、いや、明日はいよいよ!?バレンタインですねぇ♪
金曜日更新のはずがバタバタしていて日付けをまたいでしまいました、、



今年は日曜日がバレンタインなので義理チョコ率が減るかも?と、テレビで言っていましたがどうなんでしょうか(´・_・`)?




スマイルでは毎年私は義理チョコではなく日頃お世話になっている先生やスタッフの皆に感謝の気持ちを込めて御礼チョコを渡しています☆




毎年手作りしていましたが、今年はミスドです=3
手を抜いたワケではなくこのポンデエンゼルが最近私は大好きでハマっていてそれを是非皆に食べて欲しい!!!
と、私の勝手な独断と偏見で皆に贈ったというワケです。。笑



まんまと恵理子先生に今年は手抜きですね!と、言われてしまいましたが、、、
気持ちはとってもこもっていますよー。




ミスドでポンデエンゼルだけをこんなに大量購入して変な子だと思われたに違いありません(°_°)


喜んでくれてくれたか心配ですが、、、




いつも先生やスタッフの皆には本当に感謝しています(^_^)☆




そして、そして、、、
明日は時間がなくて作れないので今日お昼休憩に急いでミスドに行き、超特急で家に戻ってキーズケーキを焼きました!!



なんとかお昼休憩中に完成して一安心。。



チョコや甘い物が苦手な人だとバレンタインは何がいいか本当に悩みますね(´-`)




去年もチーズケーキを作ったのですが、自分的に失敗だったので今回はレシピも変えてリベンジ!!!



先日試作品も作ってその時は成功したので今回もきっと美味しくできているはず、、、!



見た目はかなりいい感じにできたのでとりあえず良かったです(u_u)



バレンタインは皆さんもきっといろいろ想い出がありますよね♡
またスマイルに来た際には私にバレンタインの想い出エピソード聞かせて下さいね☆
いつもこのブログを見て下さっている患者さんのIさんもまた相談に乗って下さいね(^o^)笑




では皆さんまた来週〜♪♪




2枚目の写真はスタッフの皆から頂いたチョコやプレゼント達です♡
とっても嬉しかったです♡
ありがとうございました(≧∇≦)