スマイルのバレンタインデー
こんばんは(^o^)
本日の担当は谷口です。


今日はスマイルのバレンタインデーについて
みなさまへ発表☆



谷口は、一足先に、金曜に持って行きました。
チョコマフィン。


いやーしかしみなさま今年は気合いれてましたよ!キラキラ



私→チョコマフィン
みかさん→メッセージスペシャル
えりこ先生→わんちゃんとスコーン
まみちゃん→ハート&マーブルパウンドケーキ
つじちゃん→maximドパリのチョコ
あっきー先生→フランス屋のおチョコ
たけざわ先生→かわいいプチギフトハンドクリーム
さつき先生→シフォンサンドケーキ&生チョコ


みなさまありがとうございました!
すべてこだわりのお品で。。。涙が


幸せです〜(T . T)



谷口ももっと頑張らねば。
家族にイチゴチョコケーキと
トリュフセットを。つくりました。



2月は過ぎ去るのが早いです!(T . T)


このまままたお正月になっちゃないか心配です!笑


毎日一生懸命生きていきましょう。
幸せは、自ら些細な幸せを見つけてゆくものですね。

こちらはやんでいませんよ。
谷口は最近しみじみしたりもするのです。笑



以上おやすみなさいませ。



2月は、寒いし、花粉が舞い始めるので、
インフルエンザにも注意しつつ、
風邪対策していきましょう。


お化粧でも花粉はガードできます。
花粉は、肌自体の角質を厚くします〜〜
ゴワゴワ肌には、ソーマダインエステですよ〜〜!!
パックプレゼント中☆


♡♡西尾 エステ
ハートピース♡♡