純金入りのお水で浸透力抜群!!!
みなさん、こんにちは♬


スマイルスタイル、辻です★

徐々に風が強くなってきて
肌寒く感じますね(´・_・`)



こんな時はホッと一息
ティータイムしたいですね( ˙-˙ )



コーヒーが飲めない私は
紅茶が大好きなんです(o´罒`o)


紅茶にこだわるのも大事ですが
お水にもこだわってみませんか!!



ファイテンのアクアミルムGは
とーってもまろやかな味わいで
飲みやすいんです。


生きていく上でお水って大事ですよね。
だってカラダの約60%は水ですから!


だから、健康の基本は
お水からといってもいいでしょう(^o^)


他のお水とは一味違う!
こだわるポイントはここ↓↓

純金がたっぷり入ったお水なので
浸透力抜群なんです!


お薬やサプリメントを飲む時に
お水をアクアミルムGに変えるのが
とってもオススメですよー♬


他にも、料理などに使うのも
いいですねー( ˙-˙ )♡


浸透力が良すぎて
炊飯時はお米が柔らかくなり過ぎて
しまうみたいですよ
少量にしてみてくださいね!笑


アクアミルムG
1本(2㍑)、518円(税込)



是非一度お試しくださいねー( ˙³˙)~♡



HP
http://www.omisejiman.net/smilestyle/
Facebook
https://www.facebook.com/smilestyle2014/
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6770858/
アメーバ
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/
からだリフレ
http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/35528/

--------------------------------------------------
ファイテン地域特約店・BMK美容整体院
Smile Style(スマイルスタイル)
愛知県西尾市下町神明下91
営業時間→11時~20時★定休日→木・日・祝
☎0563-77-8963
西尾市おしろタウンSHAOシャオ北すぐ!!
--------------------------------------------------