いちごフェアに行ってきました〜♡
おはようございます★
週末@えりこです(*´▽`*)

先日、八事にあるサーウィンストンホテルに行ってきました(。・・。)


目的は...

♡♡ストロベリースイーツブッフェ♡♡

毎年この時期
東海ウォーカーを見るたび

「行きたい...行きたい...( i _ i )」

と、思うものの結局行ったことがなかったのです。


そして遂に行ってきましたーー♪♪


ココのいちごブッフェは90分の二部制なのですが、

平日にもかかわらず満席でした(o_o)!


席に案内されると少し説明があり、

・軽食とスイーツ、ドリンクがセルフサービスのバイキング形式
・温かいスープが席に1つ運ばれる
・ショーケースのパティシエスイーツは混雑が予想されるから1度に3つまでの注文

ということでした。


混雑する!とのことだったので
先ずはパティシエスイーツへ...!

基本的に好きなものは最後に食べる派なのですが、
今日は「もしかしたらなくなってしまうかも...!」と思い、気になるものから順番にチョイス◎


・いちごのショートケーキ
・いちごのタルトレット
・いちごのニューヨークチーズケーキ


欲張りな私はその後軽食ゾーンへ。
クッキー、フレッシュいちごにパイナップル、パウンドケーキ、ガトーショコラ、いちご大福、パンオショコラ、フライドポテト...ドリンクを持って席へ。
スープも配られておりすでにテーブルがいっぱいに(((p-д-q)))笑


そして食べる食べる...

食べる食べる食べる...


最初にショーケースのところに並びながら『コレ全部食べたぁ〜い♡』と言っていた私。


有言実行しました(o_o)

ショーケース内全20種類。
そして出来たてのベリーフォンダンショコラとバニラアイスも含め全22種。

美味しく頂くはずが、最後は自分との戦い。
フードファイトになってしまいました( i _ i )反省。


一番美味しかったのはニューヨークチーズケーキかな!?
最初の一皿はどれも本当においしかったです♡
あとはいちごヨーグルト!


それからパイ包みスープがすごく美味しかった♡
中にはすごーく大きい軟骨入りつくねとネギが入ってて優しい味のコンソメスープ!

90分間ほぼ食べ続けて最後はフラフラに( i _ i )

今度行くときは「欲張らず美味しく頂く」と目の前に張り紙して臨みたいと思います( i _ i )

いや〜満足満足!ご馳走様でした♡