お友達、美味しいランチ...安定の休日♡
こんにちは*\(^o^)/*
今日は日曜日!担当は大村ですよー♫

昨日は、雨がすごかったですね!
そして今日は...風が強い!
洗濯がよく乾きそうですが、飛ばされてしまいそうで少しハラハラしています。



先日、名古屋に行ってきました〜*\(^o^)/*
頼りにしている専門学校時代のお友達に会いに♡

久々に会ったはずが...久々感ゼロ!!!
会う時は久々になってしまうのに、毎回毎回そんな感じがしない。
いいことなのかな?といつも2人で笑っています♫


お昼からの集合だったので、まずはランチへ♡
色々見て...考えて...【TO THE HERBS】へ!!
ケーキを食べにこの系列のお店に行った事はあったのですが、お食事メインのこちらのお店は初めて行きました*\(^o^)/*
...というか、友達に聞き初めて知りました(笑


いろんなメニューがありましたよ♡
今回は、前菜、ラザニアとパスタが半分ずつのランチセットにしました*\(^o^)/*

ジャガイモのポタージュとラザニアが特においしく、私も挑戦してみようと思いました♡


バレンタインにスタッフの先生から頂いたお菓子など本当に女子力が高いものばかりで、いい刺激を受け続けております!!!


大村も頑張らねば!
なにか一つでも自信を持って上手に作れると言えるようなものを見つけたいです♡


この日1日も本当に充実した日になりました♡
集合してからずっと話が止まらず...笑
お互いに遠慮せず何でも言い合える仲は、本当に貴重なものですね!



話は変わりますが...
最近、インフルエンザがまだまだ流行っていますね。


【健康】など身体に関してとても敏感な私の母。
そんな母が、先日【マヌカハニー】を送ってくれました♡

このマヌカハニー!
色んな効果があり、その中にインフルエンザの予防効果も入っているんです!

ヨーグルトにかけたり、紅茶に入れたりと!
今シーズンこのマヌカハニーにも力をかりてインフルエンザから逃げたいと思います*\(^o^)/*

手洗い、うがい!そして朝起きてすぐの歯磨き!
患者さんから教えて頂いた事もしっかりと続けていきたいと思います!



明日も笑顔でお待ちしております♡

以上、大村でした〜♫