妖怪ウォッチぷにぷに☆
こんばんは(*^^*)


今日は水曜日!担当はあっきーです。



今日は風が強かったですね。外に出るたびに髪がボサボサになりました(*_*)



皆さんはアニメの【妖怪ウォッチ】
はご存知でしょうか?



その妖怪ウォッチからスマホ向け
ゲームのアプリがあるんです。
その名も【妖怪ウォッチぷにぷに】
です。



CMでも可愛い女の子が「ぷーにぷーに
してみるにゃん?」って
言ってるアレです。



ぷにぷにになった妖怪を繋いで
消して、妖怪を倒すパズル
ゲームです。



子どもたちがそのゲームに
ハマってしまい、私のスマホの
電池の減り具合が凄まじいです!



私のセーブも作られ、難しい
ところは私がやらされます。
ぷにぷにを消すのが上手く
なって来ました(笑)



スマホをじーっと見てると
目が疲れて肩も凝ります。



肩が辛くなったらスマイルに
お越しください(*^^*)



患者さま、それぞれにぴったり
合った治療をさせていただきます。



夜は寒いの温かくしてお過ごし
ください。



ではまた来週。担当はあっきーでした☆