松井もジョギング開始!
みなさんこんばんは!

木曜日の松井です(^^)

今日も寒い1日でしたね。

寒かったですが、今日からわたくし松井はジョギングを再開しました。

もちろんファイテングッズは身につけてますよ!

RAKUWAアンクレットとリストバンドを身につけて走ってきました。

ちなみに腰に巻くスポーツベルトは実家に忘れてしまいましたが...

アンクレットは毎日つけてますが、リストバンドもあると腕振りも軽く感じて快調ですよ!


今日のコースは近所の田貫公園を5周と中畑小学校を1周。

田貫公園は犬の散歩や小さなお子様が遊びに来たりと朝から結構人がいました。

今日は3人の方と

「おはようございます」

と挨拶を交わすことも出来ました。

走り始めると寒さも忘れて気持ち良くなってくるもんですね!

休日にゆとりがあれば続けていこうと思います。

田貫公園で見かけたら一緒に走りましょう(笑)

ちなみにこの謎の輪っか?が目印の公園
です。