春色*ミソレディ
おはようございます★
週末@ミソ女*えりこです。

と、言いますのも
昨日誕生日を迎えまして
30歳になりました(。・・。)

ついにミソです。

いやぁ...永遠の23歳だと思ってた(今でも思ってる)のにビックリです(○°ε°○)


家族や友人、先生、スタッフ、患者様からも...お祝いの言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです♡
幸せだなぁ*って!
感謝感謝感謝です( ; ; )♡


そんなわたくし、今年は『挑戦』の1年にしたいと思っております(ノ)・ω・(ヾ)


さてさて、
今年も来ましたよ\(^o^)/
スターバックス★サクラの季節♡

私が毎年楽しみにしている『さくらフレーバー』

今年のさくらは「ストロベリー」が強い!


さくらファンの私としては少しガッカリ...(っTωT)
あの、桜餅っぽい味が恋しい...(っTωT)


でも、苺みるくみたいでこれはこれで美味しいですよ♡


ラテをマグで頂いたらとっても春らしくて可愛い!!
テイクアウト用のカップも春仕様でとてもキュートです♡


***


そして、春が待ちきれないわたくし。

久々にパンを焼きました♡


今回は、

*明太ポテトフランス*

初のフランスパンに挑戦!!


もうちょっとマヨネーズ多めでもよかったかな〜(。・・。)!?


やっぱりパン作りは楽しい♡



でも、

○フランスパンなのに、
「スチーム焼き」というのをすっかり忘れ
途中まで普通に焼いてしまったこと。

○ハサミでカットしたところが閉じてしまっている( ´-ω-`)

毎度おなじみたくさん失敗│・ω・`)


本当、ミスや失敗が多い( ; ; )


というわけで、
ミソな私は「デキる」人間になりたいです(。・・。)
がんばりまーす!


それでは、また来週お会いしましょう♡

ミソレディな、えりこでした(*´艸`*)♡