作って食べて...カラダも動かして!
こんにちは*\(^o^)/*
今日は日曜日!大村ですよー!

外はとってもいいお天気♡
こんな日は、ちょっと遠くへお出かけに行きたいなーと思ってしまいます!


気づけばもう明日で2月も終わり!
明後日からは、いよいよ3月ですね!

3月といえば...卒業のシーズン!
1年前、私も専門学校を卒業しました*\(^o^)/*
あれから1年...本当に早かったです。
1年経ったことがあまり実感できていません(笑

約1ヶ月には、年度が変わるのでしっかりと切り替えなければ(・_・; 。



最近、ブログに多く上がってきている【料理ネタ】。
私もお休みの日を利用し、ケーキなど作ってみましたー*\(^o^)/*♡

今回は、3層のチーズケーキ!
ニューヨークチーズケーキ
レアチーズケーキ
いちごのピューレ
ちょっと自分なりにアレンジしてみました♡

ちなみにこのケーキ!
先日お誕生日だったえり子先生にプレゼントしました!
喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったです♡


その他には、パイシートを使ったクロワッサンにも挑戦してみました!


これからもいろんな物に挑戦していきたいです!



そして...作って食べてばっかではいられない!
夏に向けてしっかりとカラダを引き締めていかないと!


毎日コツコツと体幹トレーニングも続けております♡
だんだんとサイズにも変化が!
特に、下腹部がサイズダウン!
目に見えてくるとますます頑張れます*\(^o^)/*


BMK美容整体で代謝UP、家でのトレーニング&セルフケアなど、外面も内面も綺麗になっていけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!


以上、大村でしたー♫