かかとがガサガサするお悩みに、リンパケア。
こんにちは!
リンパケアボディセラピストの武澤です(o^^o)

今日から3月ですね!
相変わらず、風が強くて寒い日になりました。
自転車のグリップを力一杯握りしめなければ、倒れてしまいそうなくらいです!!

皆さま、自転車に限らず、車の運転やウォーキング、ジョギング・・・とにかく外出時には風に飛ばされないようにお気をつけください。


冬は、特に女性は
かかとのガサガサが気になりますね。



みなさん、どのようなケアをされていますか?




先日にいらしたお客様は、
寝る時に保湿成分の入った尿素配合クリームをかかとにたっぷりと塗り、靴下を履いて寝るそうです。


しかし・・・
靴下を履いて寝るのはよくありません!

確かに、寝る時には冷たさをしのげるかもしれませんが、寝てる間に余計冷えてしまいます(((()))))))


なぜでしょう?



足の裏に汗をかいて体温調節をおこなっているから。
そこを靴下で覆ってしまうと、足が蒸れて蒸発も出来ずに冷えてしまうんです。




「でも、かかとのガサガサが・・・」



と心配な方へ。
リンパケアボディセラピーを受けてみて下さい。



「ガサガサしなくなったわ!
ストッキングも気にしないでサッと履けちゃう」

とおっしゃる方が沢山いらっしゃいます!




使用するミネラルたっぷりジェルと、
代謝促進の施術

これによって肌代謝のターンオーバーの周期が整うので、
「古い角質が固まってしまい、ガサガサのかかとに(T . T)」
ということが避けられるんです!



今お悩みのあなたへ。
リンパケアボディセラピーは、
初回全身70分を7182円で受けられます。

完全予約制なので、まずはご連絡下さい(o^^o)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553



冬といえば、なべ!!