読書してますか?
こんばんは(*^^*)


今日は水曜日!担当はあっきーです。


寒くなったり、暑くなったり、
みなさんは風邪をひいてない
ですか?


私は花粉症なので晴れた日は
外に出るのが億劫です。


だからお天気がいい日は
家で本を読んでます。


まえから知ってはしたけど、
買ってない本がありました。



『フランス人は10着しか服を持たない』
です!



同じタイトルで2冊目が出ていて、
両方買いました。



10着しか持たないためには私は
かなり服を捨てないといけないなあ
と思いました(*_*)



自分に似合うものをしっかり
わかっていくことが大事で、
本の読んだだけで行ったことの
ないパリに行ってみたいなあ
と思いましたよ。



パリのカフェで人間観察して
みたいです。
フランス語は全く話せませんが(笑)



フランスに行くならツアーで
行きたいと思います(^-^)



まだ2巻を読んでないので
お休みに読みたいです。



ではまた水曜日に。
担当はあっきーでした。