美濃加茂サービスエリアで発見!
こんにちは

谷口です。
昨日、飛騨の神岡に住んでいる
祖母といとこたちに
弾丸日帰りで会いに行ってきました。



雪が!まだあるではないか!
お天気もいいし、とっても気持ちがよかったです。



ひるがの高原サービスエリアと、
美濃加茂サービスエリアは
必ず寄るのですが、


ひるがの高原サービスエリアでは、
おいしくて濃厚な、のむヨーグルトを。

美濃加茂サービスエリアでは
名物、牛串のいい匂いを嗅ぎつつ、
がまんしてから、


ひつまぶし茶漬けの素を買いました。



そして、
ぶらさがりネコクッキー


をゲット(^o^)


ねこカップという名前です。笑



おもしろい。



味はいたってふつうなんですが、
すごい可愛かったんですぅ〜〜(≧∇≦)



新タイプの、カップにかけて
楽しむクッキー、
みなさんもいかがでしょうか?(^o^)





今日も暖かい1日になるみたいですね!