最近の疲れがとれないあなたを救う、ドライヘッドセラピー
こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)


先週木曜日辺りから急に暖かく、
家でストレッチ等でからだを動かしていると、汗が少しにじむくらいです。


外出するにも、
服を考えてしまいます。

そして、昨日からは通勤のアウターも一枚少なくし、
耳あてと手袋ははめなくても問題ないくらい。むしろ、暑いです!



桜も咲き始め・・・

虫も出始め・・・



ウキウキする春。
そんな中、衝撃的な事がおこりました。


私の靴下の中に

ハチ!!

が入っていて・・・

人生初!!!

蜂にさされました(; ̄O ̄)


洗濯して干していた時に入ったのでしょうか?


私にとって本当にショッキングな出来事でした・・・



皆様もお気をつけくださいね。





暖かくなる3月は・・・


お仕事されている方は、決算月ですね。

お子さんの入学式、卒業式、係の交代引き継ぎ等でてんてこ舞いの月です。

引っ越しの月でもあります。




出会いと別れもありと

せわしない月ですよね(>_<)




最近!
毎日の疲れは取れていますか?



「自分の身体を労わりたいけれど、
そんな時間とれない」

とお話しされる方がいます。


そんな方々にぴったりなコース、
あるんですよ!!




リンパケアボディセラピーで行っている、

「ドライヘッドセラピー」

お着替えなしなので、すぐにできる。
完全個室性。静かな空間でリラックス効果抜群。


固くなった頭皮を柔らかくして、
目の疲れている神経の場所を集中ケアします。

いつの間にかスッーっと寝入り、終わった時の頭の軽さは感動します。



ドライヘッドセラピー
30分 3240円

※女性専用です。
※完全予約制なので、まずはご連絡下さい。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/